FC2ブログ



雨の東京です。

窓から青空が見れなくて残念ですが、今日は大きな龍のような雲がずっと見えます
(ここは14階です)

今日はエーテル体を鍛えていました
以前はよくわからなかった自分のエーテル体。
今は羽を出して羽ばたくことができるようになりました

でも体外離脱の時は羽があると飛びにくいです

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今日は忘れないようにメモした出来事がいくつかありました。

ガイドや守護して下さる存在からのメッセージは
とても短く、簡単な言葉のみが多いのです。
でも、はっきりと迷いがない言葉で伝えてくれます。

気のせいかな?と思わずに、なにか浮かんだら
それは
きっとメッセージですよ

短い言葉でも覚えておくといいと思います。
今すぐじゃなくても、半年後、一年後、
あの時の言葉はこれに繋がっていたのか!と思うときがきっとあります


こうしてガイドや守護して下さる存在からのメッセージを
受け取れるようになったのは、私もまだまだ最近です。
たまに聞かれますが、私は「子供の頃から霊感の強い子」ではありませんでした。

レイキと繋がって、高次の存在を感じるようになり
とても興味を持ったことがきっかけで、毎日毎日、毎日毎日
視ること、繋がることの練習をしました。
そしてたくさん自分にできる限りの勉強をしました。
それは今も同じです。
これからもずっと修行中です。

きっと今、私と同じような方がたくさんいるのではと思います。

視ることって誰にでもできますので、「私はできない」というブロックを
外してみてくださいね(^-^)

よかったら一緒に私と修行してみませんか?



愛と感謝と祈りをこめて
MIKA



2019_06_30

ご報告

category: 日常  

27日に無事手術が終わり、昨日ICUから部屋に戻りました。
お見舞いのメールをたくさんいただき、本当にありがとうございました。
また、ヒーリングとお祈りを送って下さった皆さま、ありがとうございます。
おかげさまで、順調な回復です。
皆様の愛に感謝です☆


手術の日、シルクハットの男性二人にアストラル界を案内されました
凄く楽しくて、あっという間に時間が過ぎて
先生に「MIKAさん!終わりましたよ!」と声を掛けられたときは
まだ5分しか経っていないのに?誰がそんなこと言って邪魔をするの?と思ってしまいました。
先生の顔を見ても、なんで?っていう感じ
手術開始から5時間が経っていました


今は、とにかく色が鮮明になって、瞑想中にすぐ色が飛び込んでくるようになりました。
クジャクの羽がよく出てきます☆

あと、まだ指に脈を測る機械が取り付けてありますが、この状態でオーラは視えるのかな~?
と手をかざしてみると、ちゃーんと機械の指からもオーラが出ていました

無理をしない程度に少しずつブログも更新していきますので
引き続きよろしくお願い致します。

今日はこれからベッドの上でヒーリングとマトリックスの練習をします☆

また明日☆
愛と感謝を込めて

MIKA









2019_06_29


今日はすっきり青空で、ヒーリングも気持ちよくできました。
皆さんはどうだったでしょうか。

変容のエネルギー、どんどんいい感じに使いこなせるようになってきて
とてもわくわく、嬉しく使っています。

心と身体に作用することはもちろんですが、状況に作用することもあります。
今日、私は緊張しているせいで入院からずっと張っている背中、首のコリに流しました。
今はもうすっきりしています☆

私はパワーアップして退院する予定なので、
そうしたらレイキと合わせて使っていきたいと思っています☆


不定期ですがその日の気分でお届けしている
今日の誕生花シリーズ

本日6月26日は「鷺草」です

6月26日生まれの方は感受性が豊かでデリケートなタイプです。
家庭的で落ちつきを求めますし、家庭運も強い方です。
また金運も強いようです。

白い鷺が飛ぶ姿にそっくりな鷺草は、日本の山野草のなかでも人気が高く、
愛好家が多い花です。

花言葉は「繊細」

私も鷺草大好きです♡


2019_06_26


最高の開運日と言われる一粒万倍日と天赦日ですが
明日、6月26日は今年一番の開運日なのです。

なんと一粒万倍日と天赦日のダブル!!
きゃーーすごい

このあとも開運日はありますが、この「一粒万倍日+天赦日」は
2019年は6月26日だけです。

この日は、何か新しいことを始めると良い日とされていますが
大きなことから小さなことまで何でもいいと思います。

お金にまつわることが良いとされていますが
なーーんでもいいのですよ。

先延ばしにしていたことを始めるもよし
行ってみたかった場所に足を運ぶのもよし

これから夢を叶えるための決意表明でもいいと思います☆

ダイエットなんかもいいでしょうし
どうですか、愛の告白なんぞも


そして、じつは本日6月25日も開運日
 「一粒万倍日+巳の日」
 なんと2日間連続の最強開運日です


こんな日に入院した私は、病院じゃなにもできなーいじゃなくて
むしろラッキーですかね
私は今日と明日、新しい下着を身に着けますよ笑

そしてそして
皆さんにヒーリングを送りたいと思います。

今ね、新しいエネルギーが扱えるようになってきてて
すごーくわくわくしています。
レイキとはまた違うエネルギーなんですが、なかなか良いです☆

変容をもたらすエネルギーです☆

夏至のパワーで変容を感じたのでしょうか、ずっとあたためていたものが
ようやく宿り始めました。
神様に感謝です。

まずは、明日の朝5時と、午後1時にLIGHT SHOWERを送ります。
「受け取ります。」と意図してくださいね。
天から光のシャワーが降り注ぐイメージがもてたら最高。
イメージもてなくても大丈夫です☆。
光りのシャワーお願いねと思ってくださったら、
あなたにやさしいLIGHT SHOWERがたーっぷり降り注ぎます。
思う存分浴びて下さい。

新しい変容のエネルギーは、まだまだ進化の途中ですが
家族と自分にはバンバン使っていて、とてもいい感じですので
もしご希望の方がいれば、明日はそれもお送りしようと思います。

ぜひメールで変容のエネルギー希望!と送って下さいね☆



 
■一粒万倍日■

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。
一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。

*新しいことを始めるのに最適な日
Wikipediaより

 
■天赦日■

天赦日とは、この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。
天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回または6回ある。

*結婚、開業、引っ越し、宝くじの購入に最適日
*不成就日以外の悪日を打ち消します
Wikipediaより
 

■巳の日■
巳の日は、芸術・財運を司る『弁財天』と呼ばれる神様と縁のある日と言われ、「金運・財運」に縁起の良い日です。

この日に、お金にまつわるお願い事をすると、弁財天様が叶えると言われてます。

弁財天様の使いである蛇にお願いをすれば、弁財天様に届けてくれるということで、巳の日は金運、財運アップの日となります。
60日に一度やってくる己巳(つちのとみ)の日は、巳の日なかでもさらに縁起の良い日です。




2019_06_25

 Lady Bird

category: be witched  

雨上がりのベランダでてんとう虫を見つけました。
小さくて可愛いてんとう虫は、とても縁起の良い虫さんなんですよ。


てんとう虫は「Lady Bird」といって、聖母マリアに仕える慈悲のシンボルであり、女性を幸せにする使いだそうです。
とりわけ恋人、結婚相手を見つける、と言われています。

もし、てんとう虫が肩や腕などにとまったり
近くに降りて来た時は、そっと拾って空に放してあげながら
「私の恋人(結婚相手、パートナー)を見つけておくれ」と、唱えると良いそう。
きっと素敵なご縁を引き寄せてくれることでしょう☆

ヨーロッパでは、てんとう虫が身体にとまると、幸せがやってくる、といわれ、大変縁起の良いことなんですよね。
てんとう虫のチャームやグッズなどを身に着けるのもいいそうですよ。


明日から入院です。
縁起の良いてんとう虫を味方に今夜は早めに休みます。




2019_06_24


6月最後のセッションが終わりました。

というのも、私事ですが、明後日から入院いたします。
ですので、しばらくセッションはお休みさせていただきます。

7月のご予約の皆さまにはすでにご連絡さしあげているのですが
お医者様のお話しによると、予定より長引きそうでしたので
仕事始めが7月半ばになりそうです。

入院中はなにもできないかな~と思っていましたが
考えてみれば10日間も入院するので、
瞑想はし放題ですし、体外離脱の練習もたくさんできそうです☆

入院中もPCを持ち込んで、意識が戻ればブログは更新したいなぁと思っていますので
引き続きよろしくお願い致します☆

体外離脱の練習や、今練習始めたばかりの、とあるエネルギーの扱い方を
毎日試行錯誤しながら、記録として残せたらいいなと思っています。
新しいエネルギーはヒーリングにもリーディングにも使っていけるのではないかしらん。

エネルギーを流すお相手がいるといいのだけど、看護師さんにお願いしようかしら


何はともあれ、6月にご縁をいただいた皆様、ありがとうございました。
愛と感謝と祈りをこめて。




2019_06_23


今日は夏至です。

太陽の光が一番長い日、一番強くなる日である夏至。
古代から様々な祈りやセレモニーが行われてきました。
ストーンヘンジやマチュピチュなど
古代遺跡やパワースポットには、夏至や冬至を知らせるような作りが多く見られます。
自然と調和して生きる古代の人たちにとっては
今よりずっと、この日は特別な日だったのでしょうね。

人間が呼吸をしているように、地球も呼吸をしていて、
冬至は息を吸い込み、内側へと向いていきます。
内包と、己との対面。
冬に大地が凍るように、魂も自分の内部へと向いていきます。

夏至は吐き出して、発散していきます。
魂は外へ、空間へと広がっていき、宇宙を体験しています。
肉体という殻を残し、魂は宇宙と対話する。

その二つが対となり、調和し、命をつむいでいく。
めぐりめぐる、その
季節の不思議を
宇宙的な周期を

私たちも古代の人のように
この奇跡に生きる喜びを
分かち合いたいものです。



2019_06_22


明日は夏至ですね。

夏至は魔女にとって、命を育てる夏の女神の日、という、特別な日。
太陽が最も高く、昼が長い日であることから、季節の節目としてお祝いする日なのです。
美と生命の象徴である夏の女神を讃える魔女の夜会、「リサ祭り」が行われるのは夏至の日です。
そこで昔から伝わる夏至のおまじないをいくつか紹介しますね☆

★美と生命の女神に縁のある夏至は、美容と健康、恋愛に関係のある占いや
 おまじないがよく行われます。
 魔法の植物の代表格、生命を象徴するりんごには魅了のパワーがあり、
 美しさと健康を祈って贈り物にすると良いそうです
 夏至の日にお友達とプレゼントしあって、試してみては如何でしょうか?  

★夏至の日に貰った、あるいは買ったお花は
 その夏を守ってくれるお守りになりますから大事に育て
 切花でしたらドライフラワーや押し花にしてひと夏保存をしましょう。

★夏至は植物のエネルギーとパワーが最大限に発揮される日です。 
 不幸や災難に遭ってしまった時、長く生きている樹木に手を触れることで
 難を逃れることができると言われます。
 地面から生えている木に触れることが難しければ木彫りや建築資材、
 木製のものでも効果があります。


★最後に夏至に行うと効果の高いといわれるりんごを使ったおまじないを紹介致しますね。

☆りんごをナイフで半分に切ってみましょう。 
 もし、願い事があるのなら願い事を浮かべながら、もし、意中の恋する人、
 もしくは既に恋人同士、ご夫婦でしたらそのお相手を思い浮かべべながら・・・
 そして、カットしたりんごを見てみましょう。
 もし種に傷がついてなければ、願いは叶います。
 または、両思い、二人の間は円満ということに。 


いかがでしょうか。
魔女になった気分でリンゴを切ってみませんか♡



2019_06_21



今日はムシムシしていました。
これからこんな日が増えていきますね。

この季節にオススメの、簡単に作れる自家製ジンジャーシロップをご紹介します。

ジンジャーシロップとレモンを天然炭酸水で割れば
身体を冷やしすぎないジンジャーエールの出来上がり♪

少し冷える日は、お湯で割っていただくと身体がとても温まりますし、殺菌効果も高いので、梅雨時期に重宝しています。

 作り方 

1. しょうがをスライスしたものと、てんさい糖を混ぜて、半日ほど置いておく。
(量はお好みですが砂糖が少なすぎると水分が上がってきません)

2. ショウガがかぶるほどの水分が上がってくる。

3. お好みのスパイスを入れ、1.5倍ほどの水を入れる。
(シナモン、ブラックペッパー、クローブなどお好みで♪)
※クローブは消化促進力や殺菌効果が強いので梅雨時期に特におすすめです。
 
4. 30分ほど弱火で、少しトロッとなるまで煮込む。

出来上がりです♪

いつも作る時、分量は適当ですが、失敗したことがありません。
砂糖をまぶした時にでるしょうがの水分はしょうがによってちがうので、
その時々で足す水の量を変えてみてくださいね♪

紅茶にいれても美味しいです(^-^)


明日は夏至のおまじないをご紹介します☆


2019_06_20

お見舞い

category: 日常  



山形沖地震で被害に遭われた皆さま、大丈夫でしょうか。お見舞い申し上げます。
この後の余震、大雨も心配されますが
被害が最小であることをお祈りしております。

皆さまが少しでも心穏やかに眠れますよう、遠隔ヒーリングさせていただきます。


何かできることがあればご連絡ください。

MIKA

2019_06_19


05  « 2019_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MIKA

Author:MIKA
女は強く美しくがモットー
   
心に響いた美しいもの優しいものや、大好きなお月さまのこと
ヒーリングやリーディングのこと

ちょっぴり可笑しい日常のお話しとともに。


HPはこちら
月のうら

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top