81歳のおともだち
category: 縁をつなぐ
今日は思いがけない方が訪ねて下さいました。
お会いしたことがないのに、大好きな方でした。
何度か遠隔ヒーリングをさせていただいて、なんて素敵な優しい波動の方なのだろうと
そして愛情深く、お子さんたちを育ててきたのだろうと
自由が許されなかった時代を懸命に生き抜いてこられた方でもあり、女性としてたくさん見習いたいところのある方でした。
福岡から娘さんのところに来ているそうで、ほんとうに突然、娘さん経由で連絡があり
「たまたま通りがかったから」とご挨拶に来てくださいました。
わざわざ通りがかってくださったに違いなく、マンションの下、初めましてのご挨拶は、ほんの数分間のことでした。とても嬉しくありがたく、お会いできたことに感謝でいっぱいでした。
私の大切な81歳のお友だちです。
おからだのこと、気になりながら、また会いましょうといっぱいハグをしてお別れしました。
これからも、また時が過ぎてゆきます。
小さな変化も、気づかない変化も、
そして変わらずにあることも、
この日日のなかには、含まれています。
何もかも、きっと意味あることなんだなと思えます。
この出会いにも、そんなとくべつな「ありがたさ」をおぼえます。
今日は他にもたくさん考えさせられることがありました。
いま生ある私たちは、誰もかれも、気がつかないだけで、
危機をくぐり抜け生きているのでしょうね。
大事に生きたいです。ね。
あんこ大好き。
ありがとうございます。
きっとまたすぐにお会いしましょうね。
2019_09_24