龍のご縁
category: 縁をつなぐ
10月になりました。
10月の頃は、「色取り月/彩り月」とも云われるくらい
これから美しい季節になりますね。
何の問題もなく、一安心しながら青山に行きました。
以前、「龍遣いの集い」でホストをしてくださった映像作家のはらひろさんとお会いしました。
青山の事務所に遊びにいかせていただき、そのあと乃木神社にご一緒しました。
てくてく歩きながら龍の話し。
お参りしながら龍の話し。
そのあとカフェでお茶をながら龍の話し。
龍によっていただいたご縁ですからね、龍の話しで盛り上がります。
で、ここまではまあ普通の龍繫がりのお知り合いなのね。と思いますよね。
最後、駅の改札で突然はらひろさんが「産土神社って知ってます?」
私はええ、ええ。もちろん。と答えます。
「どちらなんですか?」
私は言ってもわからないだろうなあと思いながら神社の名前を言いました。
全国によくある名前なので、たいていその名前を聞くと
大きい地方の神社を思い浮かべます。
すると、マイナーな駅の名前を口にしたはらひろさん。
そうです、その駅が最寄駅ですけど、よく知ってましたね?
「僕、そこに住んでいるんです。」
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ぇぇぇええええええ?
「だから氏神様なので、いつもお参りしている」そうです。
こんなことってあるでしょうか。
本当に驚きました。
龍さんが会わせてくれたご縁としか思えません。
しかも私が産土神社を訪ねたのは、大人になって初めて、つい3週間前のことなんです。
そのときのブログ
毎日、日日、変わらないと思っていても、そんなことはないのですよね。
たしかに、私たちは進んでいる。
今はまだ見えないだけで、たしかにそれはあると信じること、
とても大切だと思えます。
いい縁を、静かにうれしく待つということ、
とても大事だと思えます。
とても大事だと思えます。
かすかなことが、縁につながっていることも
少なくはないので、よく気をつけて。
少なくはないので、よく気をつけて。
あらためて「縁」というものを深くふかく感じ入る出来事でした。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
対面セッション、お待たせしています。
60分のリーディングのみであれば、カフェなどでお受けします。
場所が決まりましたら、ヒーリング付きの90分などご提供していきます。
カフェの場合・60分15000円
また、裏メニューのカードリーディングもお受けします。
タロット、ルノルマン、トートタロット、いずれかひとつ選んでいただいてでも、
3つを合わせながら深いリーディングでもお受けしています。
カードリーディングはメール鑑定になります。
1件5000円です。
「遠隔ヒーリング&リーディング」
ペットの動物さんたちにもできます。
お問い合わせはこちらまで。
info(at)tamayura-moon.com
現在、10月半ば以降のご予約になります。
よろしくお願い致します。
佳い10月を
MIKA
2019_10_01