fc2ブログ


龍と小人と瞬間移動

category:  

少しずつ日が短くなってきました。

虫の声が秋を感じさせる夕方の気配です。



今日もなんですが、
このところ龍たちがよく来てくれています。

メッセージを受け取ることもあれば
そばにいるよアピールのときも。

今日はとてつもないメッセージを届けてくれて
ちょっとびっくりな幸運が舞い込みました。
まだ半信半疑です。


龍神の護符ももっと作っていけることになりました。
そのために、私自身も
もっと浄化が必要です。
9月から始まるあたらしい学びとともに、
新しい修行の道が始まります。





そうそう、今日すごく不思議なことがありました。
あまり信じられないと思うのですが
物が瞬間移動したのです。

お風呂上りにいつも羽織る、バスローブ。
脱衣所のところにハンガーでかけてあります。
娘と私の二人分。
娘はピンクで私はブルー。

お風呂から出ると、無いのです、私のだけ。

ピンクのバスローブだけがかかっていました。

なにしろ私はサザエさんですから
うっかりミスも多いし、勘違いもしょっちゅう。
それに加えて加齢による物忘れもどんどん増しています(ノД`)

いつも洗濯した後、必ずかけているのに
うっかりしたのかなと思い
タオルのまま、リビングに行きました。

ところが、どこにもないのです。
洗濯物をたたんでいるようなところにも
室内干し用の場所にも
おっかしいなあ。。。ほかに行きようがないのになあ。。。

小人のイタズラ?それなら返してね!
な~んてね( *´艸`)


で、見つからず仕方ないからぶつぶつ文句いいながら
洗面所に化粧水をつけに戻りました。

すると、いつもの場所にありました。
普通にピンクとブルーが並んで、そこに在ったのです。
しかも、ちょっとブルーのほうが傾いて、
ピンクにかぶさるように。。。


えええ?
なんで~?

見間違い?いいえ、さすがに大きなものですし
せまい脱衣所でくるりと見渡しても
なかったのに。


まったくどういうことなのかわかりません。


ただの老いぼれでしょうか。。。?


あ、そのとき私以外に家族はいませんでした。




なんでしょうか。




こわい。





いや、おもしろい(・∀・)






MIKA




まだ募集しています☆

日程の合わない方はマンツーマンも受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。


2020_08_22


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

MIKA

Author:MIKA
女は強く美しくがモットー
   
心に響いた美しいもの優しいものや、大好きなお月さまのこと
ヒーリングやリーディングのこと

ちょっぴり可笑しい日日のつれづれとともに


HPはこちら
月のうら

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top